最近の目標は美人なママです!

10年前は子どもと同じ目線で、一緒に遊べて、服装も子ども向けなカワイイママが目標でした。
が、気づけば10年の月日が独身のまますぎており、以前の目標のままでいいのか?
それで大丈夫なのか?と言う自問自答が始まり、答えが出ずにいましたが、
答えが出ました。
そして、それではダメだと言う答えに至りましたので、美人でセレブリティなママを目指していきたいと思います。
とは言ってもまだ独身なので、相手探ししないとですがね(笑)
でも、相手よりまずは自分だと思っておりますので、自分のこと一生懸命やっていきたいと思います。
何よりも美人=美貌だけではなくて、私の言う美人は、どちらかと言うと内面的なものです。
と言いますのも、内面が良ければ自ずと美貌を手に入れる姿勢に変わってくるはずですので、
美貌も自然と手に入れられるはずです。
世の中の美人な人たちは、やはり努力しているからこその美貌だと思います。
本人たちが「特別なことはしてません」と言うのは、特別なことをせずに人としてしっかり出来上がってるからなのでしょう。
常に向上心を持っている人間は、中身はもちろん、外見もとても魅力的に見えます。
だから、きっとモテるのです。
働く出世しそうな、お金を持っていそうな男性が女性にモテるのは当然のことながら、
女性も同等に言えると思います。
なので、女性でダイエットに何度も失敗したり、色々な美容法をおこなっていまいち効果が出ない方は、
自分の内面をみつめ直してみると、何かが変わってくると思いますよ?

私はこのことに気づいてから、毎日が充実し、気持ちが変わったので、内面から変わってきていると実感できています。
ママになるまでには遠いかもしれませんが、その日が来るまでに、しっかり軸のある自分を作り上げていこうと思います。

もちろん、外見面でも美を常に意識していきたいので、明日からは渋谷の脱毛サロンエターナルラビリンスへ通うことに決めています。
ここのサロンへの決め手は私の大好きな矢田亜希子さんがイメージモデルだったことです。
彼女のような健康的な美を手に入れたいな~っとお手本にさせて頂いてます。